2023年9月21日木曜日

女子会🍰

 


こんにちは!総務部のサクラです!



連休中に友達と久々に

女子会してきました🫶


場所は以前から気になっていた

最近守谷にできたカフェです☕️




イチトサンCafe




予約してたのでテーブルにこんな札が🐱

ゆるかわいい、、、笑




メニューもかわいいです🐱





悩みに悩んでガトーショコラパフェにしました!


シャインマスカットや柿も添えられた

豪華な一品✨

最高に美味しかった〜😍




今回遊んだのは

高校〜大学まで一緒だった友達です!

永遠に話は尽きません😏笑


3人それぞれ自分の近況ネタを引っ提げて

集まるのですが、

毎回みんな強めのエピソードを持ち寄るので

時間が全然足りません😇



そして1人の子はまさかの、

このブログのヘビーウォッチャーなので

「ほら!これブログのネタにしなよ!」と

自分が注文した料理の写真を

撮らせてくれました笑



めちゃくちゃ美味しかったらしいです😋




時間が許す限り

食べて喋って食べて喋って…

本当に口ってよく動きますよね😂



学生の頃と比べると段々と話す内容が

大人になっていくのも感慨深いです☺️


来年結婚式を控えている子の話を聞くのが

とても嬉しくて幸せな気持ちになりました🍀



帰りにお土産も買って大満足!



昨日から久々に弟が長野から帰省しているので

食べさせてあげようと思います🍪



それでは今日はこの辺で!



0 件のコメント:

コメントを投稿