2023年9月12日火曜日

北海道出張②

皆様こんにちは。

技術部のコジローです。


先日お伝えした北海道出張2日目ですが、

この日も色々と美味しい物がございましたので

ご紹介致します。


まず、ホテルの朝食で食べたのが こちらです。


北海道と言えば海鮮丼ですが、

その海鮮丼が自分で好きな物を好きなだけ入れて食べられる

夢の様なシステムでしたので、

「ほぼイクラ丼」にして食べました。

普段は朝あまり食べないので2杯で満腹になりました。


そして出張作業も終わり

空港で食べた物がまず、


「空」の味噌ラーメンです。

人気店だけあってやっぱり美味しかったです。

そして最後にご紹介したいのがこちら



きのとやの「極上牛乳ソフト」です。

新千歳空港はソフトクリームの聖地でもあるらしく

空港内にはたくさんのソフトクリームがありますが

空港内で4年連続1位になったとの事で食べて見ました。


思った以上に大きくてビックリしましたが

ペロリと食べ終わりました。


北海道はまだまだ食べたい物がたくさんありますので

また行きたいと思いました。

ではまた~

0 件のコメント:

コメントを投稿