2023年9月5日火曜日

溶接機メンテナンス

 皆様こんにちは😆

製造部の【無口な溶接人】です😁

9月なのに暑い日が続きますね😅

体調には気を付けて下さい🙇‍♂️

さてさて、今日は

毎回恒例の溶接機メンテナンスです👍

一番汚れるのがフィルター‼


いつもこんな感じに汚れてしまいます😓

ホコリは何とかならないものかねと毎回思っています(笑)

新しいフィルターを用意します👍


純正品はすごく高いので、切りながら使う市販品のフィルターを使います👏

こっちの方が、すぐに交換が可能で、沢山使うことが可能👍

溶接機のフィルターと同じサイズにカットして取り付けるだけです😆


出来上がりました👍

これでスッキリ‼また頑張って動いてもらいましょう💪

フィルターも交換するだけで、動きが違うように感じます👏

溶接も頑張って行きます💪

それではこの辺で🖐️

0 件のコメント:

コメントを投稿