2023年9月7日木曜日

夏にしたかったこと②


こんにちは、ライラックです!


前回に引き続き「夏にしたかったこと」編です。
今回は「浴衣」です💃

浴衣をレンタルして浅草めぐりをしました!
そこで友達が見つけてくれたのがここ↓


「フリッツ・ブルージュ」というポテトのお店です。


私は七味マヨとレモンスカッシュをチョイス!
結構量があって、ポテトだけでお腹いっぱいでした。

あとは、有名な浅草メンチを購入👀


ポテトのおかげ(?)で、
その他食べたいと思っていたかき氷や芋スイーツなどは
また次回になりました😅

浴衣を選んだり
人力車の乗って、浅草を一周したり
すごく楽しかったです😍

私のわがままに付き合ってくれてありがとう友達!

夏にしたかったこと編はここまでですが、
今年の夏は占いに行ったり、妹弟とプチ遠出をしたり
とっても充実しました。

以上、ライラックでした💨


0 件のコメント:

コメントを投稿