2023年9月26日火曜日

北海道出張2

 こんにちは!技術部のTWです。

前回UPさせて頂きました北海道出張の続きをUPさせて頂きます。


今回泊まりましたビジネスホテルの朝食がとっても豪華なバイキングで朝からハッピーな気持ちにさせて頂きました!!

その時の朝食がこちらです!



海鮮丼にいくら丼・ホタテもあって朝からおなか一杯食べさせて頂きました。
贅沢に2杯のどんぶりです。
おかわりを考えたのですがおなかがいっぱいでもう食べれませんでした。

お客様の納品が終わりこれまた定番ですがこちらをパシャリ!!


札幌のテレビ塔です!
天気がいまいちでしたがやはり撮ってしまいました。

空港について昼食をする事になりこちらを頂きました!


焼豚辛味噌ラーメン豚バラチャーシューのせ!!
こちらもやはり北海道特有のちぢれ麺!!
美味しくスープまで完食させて頂きました。

食後のデザートにこちらを頂きました。


空港にあるお土産屋さんにある極上牛乳ソフト!
おなかいっぱいだったのですが濃厚なソフトクリームがたまりませんでした!
また北海道に家族で行きたいと思いました。
それではまた!













0 件のコメント:

コメントを投稿