2023年9月25日月曜日

初めての展示会


皆様こんにちは。

総務部のアンズです。


9/12(火)~9/14(木)に岡山にて行われた

【第33回基礎有機化学討論会】に

参加してきました。




開催場所は岡山コンベンションセンターです。



初めての展示会参加。

搬入作業を含めると3泊4日の長旅。


普段外に出て仕事をする機会が

少ないということもあり

とても緊張しました😅



今回の展示機種はバキューム型

グローブボックスのminiです✨



たくさんの方々に装置を見ていただきました。

中には「こんな小さなグローブボックスも

あるんだ!」と驚く方も。


実際にグローブボックスに触れていただき

大変嬉しかったです。



ノベルティも充実しております✨



弊社ブースにご来場いただきました皆様、

アンケートにお答えいただいた皆様、

誠にありがとうございました。


それではこの辺で。


0 件のコメント:

コメントを投稿