2023年9月14日木曜日

浜松出張

こんにちは!技術部のTWです。


先日初めて浜松に出張へ行って参りました。

その時に食べたラーメンがこちらです。


初めて食べる牛骨ラーメンです!
ものすごくコッテリなのかと思いきや意外とあっさりでとても食べやすく美味しかったです。

続きましてはこちら!


そうです浜松といえば浜松餃子です。
初めて食べたのですがキャベツがいっぱい入っていてヘルシーな感じでした。

続きまして帰りがけに寄ったお店がこちら。


静岡といえばやはりさわやかです。
といったもののこちらも初めてのさわやかでした!!
某ハンバーグ店よりも食べ応えがあるハンバーグでした!
また静岡に行くときはさわやかに行きたいと思いました!

それではまた!








0 件のコメント:

コメントを投稿