2023年9月22日金曜日

北海道出張

 こんにちは技術部のTWです。


先日北海道へ出張に行って来ました!

やはり北海道は魅力がいっぱいです!

 自分はやっぱり食の魅力ですね。


まずはこちら。


時間があまりなくたまたま入ったお店でしたがとっても美味しく北海道ラーメンのちぢれ麵が最高した!

味噌とこのちぢれ麵がとてもマッチして食べ応え満点でした!


夜はこちら。



そうですスープカレ-です!!
ホントに美味しくて美味しくて・・・
一瞬で食べきってしまいました。

とにかく野菜も美味しくてビックリでした!!
家でも作りたいとレシピをみたらやはりスパイスが沢山必要との事・・・
家の近くで探す事にしました。。。


少し歩こうという事になりやはりこの写真をパシャリ。


何度きても何故かこの写真を撮ってしまします。
この続きはまた次の機会に。

それではまた。



 


0 件のコメント:

コメントを投稿