2023年9月7日木曜日

出張でのラーメン屋

 皆様こんにちは!

技術部のコジローです。


先日、出張でラーメンを食べる事が多い事に気づき

出張で時に食べた、いくつかのラーメンをご紹介致します。



まずはとんこつラーメンです。

ラーメンには色々な味があり好みも様々あると思いますが、

個人的によく好んで食べるのがとんこつラーメンです。

なぜかクセになり、気づくとまた食べたいと思ってしまします。


そして次のはつけ麺です!

自分は猫舌なのでつけ麺がお気に入りです。

食べてる回数もそろそろラーメンに追いつくと思います。

つけ麵は麺の量をたくさん食べられてしまうので

食後に苦しくなる事が多いので注意が必要です。


また次回出張でらーめんを食べる事があった時には

ご紹介致します。

ではまた~

0 件のコメント:

コメントを投稿