2023年9月1日金曜日

今だけ限定の特技

 皆さんこんにちは。


技術部のめだかです。


朝晩が少しだけ涼しくなってきましたね。


最近、資格試験を受けました。

春に筆記試験、夏に技能試験があり、

筆記試験も記憶力の悪い私には大変でしたが、

技能試験もあまり工具を使い慣れていない私にとって難関でした。

テキスト通りに作ってみても、

寸法が違うものが出来上がったり。


試験問題を作ってはケーブルをばらし。。。を繰り返して、

試験の頃にはこんなケーブルのゴミの山ができました。





苦手だった輪作りもスイスイできるようになりました。

今だけ限定で「特技は輪作りです」って言えるような気がします。


せっかく覚えたことをできるだけ忘れないようにしていこうと思います。


それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿