2023年9月1日金曜日

弾丸1000kmの京都嵐山旅行🚗🐰


こんにちは!でんき職人です💡💡


今回はお盆期間にふと思い立った弾丸旅行のエピソードをお届けします✨🏞️


なんと愛車のミニで1000kmの長旅をして、京都嵐山に行ってまいりました!🚗⛩️



嵐山での目的…それは…こちらです🐰




ミッフィーショップでほっこりとしたひとときを過ごしました🐰🛍️

ミッフィーの可愛らしいアイテムが所狭しと並ぶお店は、まさに夢の国のようでした笑

愛らしいグッズを見て回ってもう大満足🐰🐰🐰


こちらは嵐山限定のイチゴソフト🍓🍦



帰り道では琵琶湖の美しい景色を眺めながらのドライブが楽しめました🏞️🚗

湖の静けさと広がりは、長旅の疲れを癒してくれる贈り物でした✨美しい自然と共に

新たなエネルギーを得た気がしました。



思いつきでやってみた車で1000kmの弾丸旅行は

充実した体験と美しい景色に満ちていました!🚗🌸


次回の旅行もまた素敵な思い出を作りたいと思います!🌟🏞️

遠い道のりを走りながら、新たな景色や体験が待っている楽しさを感じることができました。旅行という魔法は、いつも私の心を豊かにしてくれるものっ✨🚗



以上でんき職人でした💡💡💡

0 件のコメント:

コメントを投稿