2023年9月19日火曜日

(熊)最寄りの普段使いしているたこ焼き屋さんを教えてもらい 直行しました!!

 いつもお世話になっております!!


熊五郎です!!


今回は大阪にメンテナンス作業に伺いました!!

不具合が出ているお客様にヒアリングし、

不具合の再現。

その後必要な修理作業を行う案件となりました。


原因調査の結果、当初予定していた作業とは異なる修理作業となりましたが、

お客様に納得して頂き作業が実施出来て良かったです!


大阪と言えばたこ焼き!!

エンドユーザー様から、最寄りの普段使いしているたこ焼き屋さんを教えてもらい

直行しました!!



かどや商店さん
たこ焼きがなんと6個で100円!!
他にもアイスクリームや、ひやしあめ、ソフトコーヒー等
地元の駄菓子屋さんの様でした!!

学生の頃に近くにこんな店があったら、500円を握りしめて
入り浸っていただろうなと思える良いお店でした!


たこ焼きとイカ焼きを注文!!



リーズナブルなお値段だけあって、中身の具は小さい物ばかりでしたが

やはり大阪、粉物美味しいですね!


他にも有名なたこ焼き屋さんや、とんかつ屋さんを教えて頂いたので

機会があれば狙っていきたいと考える熊五郎でした!!


それではまた!!





0 件のコメント:

コメントを投稿