2023年9月22日金曜日

9月の植物🌳 と展示会の話💭

 


こんにちは!総務部のサクラです!



今月はUNICO初登場の植物です!


ホンコンカポック



花言葉は「とても真面目」「実直」


どんな環境でも緑を絶やさずに元気に育つことから

忠実な印象の観葉植物として

このような花言葉が付けられたのだとか💡


リラックス効果もあるそうなので

寝室に置くのがおすすめだそうです🌲



来月の植物もお楽しみに!




話は変わって、

先日、馬太郎さんと展示会参加のため

埼玉県深谷市まで行ってきました!




スケジュールの都合上、

グローブボックスの実機を持参できなかったので

UNICOノベルティグッズを持っていきました🎁



一見何の会社か分からないかな?

と少し不安に思っていたのですが…


逆にこの光景が目立ったようで

ありがたいことに沢山の方が

UNICOのブースへ足を運んでくださりました✨



普段会社から出る機会があまりないので、

外で色々な方のお話を伺えることは

とても貴重で良い経験になりました😊


直接お話を伺うことで、

お客様が使用する用途や環境によって

求められるグローブボックスの仕様やサイズが

大きく異なることを改めて感じました💬


多種多様なニーズに応えることができるのは

メーカーとしてかなりの強みですので、

より多くの方の選択肢の1つに

UNICOを入れていただけるよう、

社内からもブログ等を通してUNICOの情報を

発信していければと思います😊



ちなみにブログだけでなく

Instagramも開設しておりますので

ぜひ覗いてみてください😊

覗きついでにフォローもしちゃいましょう!笑


UNICO Instagram


お得な情報はもちろん、

社員の日常もアップされていますので

UNICOをより身近に感じて頂けますと幸いです!



それでは今日はこの辺で!



0 件のコメント:

コメントを投稿