2023年9月19日火曜日

海ほたるでスイーツ

 皆さんこんにちは。


技術部のめだかです。


この前、千葉のお客様のところにメンテナンスに行った帰りに

海ほたるでスイーツ三昧してきました。


一つ目はジェラートです。


何種類ものアイスのケースが並んでるお店って、

アイスの減り具合から何の味が売れてるか一目瞭然ですよね。

私はそれに影響されるタイプなので、人気っぽいグァバとレモンにしました。

グァバでアイスとお菓子でしか見たことないんですが、

いつか生のフルーツを食べてみたいです。



もう一つはミックスベリーのヨーグルトジェラートを食べました。



どれもこれも美味しかったです!

しかもジェラートってカロリー少なめな気がして、

食べすぎたって罪悪感も少なめですね。



またまた食欲の秋がやってきたので気をつけたいと思います。


それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿