2023年9月19日火曜日

名古屋への旅行~行楽編~✨🚗


こんにちは💡でんき職人です⚡️


今回は先日個人的に行った名古屋への旅行のエピソードをお伝えしていきます🌟



今回は名古屋港水族館です🐬




名古屋港水族館は二回目ですが大好きなペンギンに会うことができました🐧❤️

毎度の事ながら愛らしい姿に心が躍りました笑笑


ペンギンたちの水中を泳ぐ姿や遊び心あふれる仕草に、心から癒されます🎵





そして国内のみならず世界最大級の水槽でのイルカのショーは迫力満点で

なかなか見ることのできない規模でとてもオススメです✨






様々な普段見ることの出来ない魚や様々な海の姿は、忘れられない体験となりました。




名古屋の美しい景色や海の仲間たち、

そしてペンギンの世界が今回も私の癒しとなりました✨✨


次回の旅行も楽しみです🚗🌟


以上でんき職人でした💡



0 件のコメント:

コメントを投稿