2023年9月8日金曜日

より良い製品を目指して

 雨が降っていよいよ秋到来かと思いきや、あまり変わりませんでしたね。

営業部の🐤六鳥です!



UNICO製グローブボックスをご愛用いただいている皆様の中には、

「パスポケット」をご使用されている方も少なくないかと思います。


株式会社UNICO 製品紹介 -特許-


そこでUNICOでは「パスポケット」をさらに使いやすくできないか

改善に向けて現在研究中です。


<現行型>




<改善案>


普段角型のパスボックスを使うことが多いかもしれませんが、

「パスポケット」に入るサイズのものであれば「約1分程度」で

3回の真空引き・ガス置換が可能です。


今はパスポケットの取外し・取付がもっとし易くできるような仕組みを検討しています。



ユーザーの皆様、また購入を検討いただいている皆様に

より良いグローブボックスを提供できるよう開発を進めて参ります!


それではまた🐥

0 件のコメント:

コメントを投稿