2023年9月8日金曜日

久々の花火大会

 皆様こんにちは!

技術部のコジローです。


今年は様々なところで久々のお祭りや

花火大会が開催されています。


久々な事もあり、お祭りに行った時に感じたのが

いつも以上に人が多い事です。

あまりの人の多さになかなか花火大会を

見に行く勇気がでませんでしたが、


夏休み中に帰省した実家の近くで

5年ぶりに花火大会が開催されたので

これはチャンスと思い見に行ってきました。



少し解りづらいと思いますがこちらのお祭り会場には

いつも以上に人がいて盛り上がっていました。


そして花火大会がはじまりました。


規模は小さいですがすぐ近くでみれるので

花火の大きさと音はすごく大きく

迫力が感じられ最高でした。


また来年もみたいなと思いました。

ではまた~


0 件のコメント:

コメントを投稿