2023年9月8日金曜日

辛旨!

 皆様

こんにちは!


又三郎です👨


皆様は辛いもの得意ですか?

私は辛いものに関して凄く得意と言うわけではないのですが、

時々無性に辛いもの食べたくなるのは何故ですかね?笑


そんな私、先日お昼休みにスンドゥブを食べに行ってきました。

このお店は初めて来たのですが、色々な種類(具材)のスンドゥブがあり、

私はシーフードにしました🐟



いやぁ、凄く熱くて辛かったですけど、とても美味しかったです!

これはまたリピート確定です!

お店近くに知り合いの家もあるので、お休みの日にも行っちゃうかもです笑


それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿