2023年9月4日月曜日

夏にしたかったこと①


こんにちは。ライラックです!

私が何度かブログで書いている
「夏にしたこと」をご紹介します😀

まずは、「花火」です🎆


幕張ビーチ花火フェスタに行きました。
混んでいるのが嫌だったので、
観覧場所のチケットを取って行きました。

広い範囲で打ち上げられていて、
目をきょろきょろさせながら、
一生懸命夏を堪能しました(笑)

結局帰りは混んでましたが、
見る場所が確保されていて良かったです😓



あとは予定になかった手持ち花火も
おばあちゃん家で実行できました。


何年かぶりの手持ち花火はとっても楽しかったです。

ほぼお盆にまとめて「夏にしたかったこと」を
実行したので、盛りだくさんな連休でした。

次回も紹介します!

以上、ライラックでした👀

0 件のコメント:

コメントを投稿