2023年9月11日月曜日

ドキドキの新幹線(三十路編)

 

皆さまこんにちは!

技術部のはらぺこママです。




先日、土日で弾丸旅行をしてきました!!


旅行とは言いつつ、

親戚の結婚式に参列するために行ったので

観光らしい観光は全くしていないのですが笑






実は初めてのソロ新幹線でした。


この歳でソワソワするのも恥ずかしいので

何食わぬ顔でしれーっと乗車しましたが

乗るまではかなりドキドキしていました(笑)





楽しみにしていた駅弁もしっかり買いました!



海鮮たっぷりで美味しかったです…!!






あっという間に到着して、

久しぶりの結婚式を堪能してきました♪


載せられそうな写真がなかったので

式の写真は割愛します…




何回参加しても良いものですよね。

人それぞれで式や披露宴の空気感も違くて、

毎回楽しいです♪






帰りは飛行機で帰ってまいりました!



連休期間からはズレていたため

新幹線より安く帰ってこれました☆






いつもは車移動なのですが

新幹線や飛行機も新鮮で楽しかったです!


それではまた

0 件のコメント:

コメントを投稿