2023年9月27日水曜日

イカ祭り🦑

 

皆さまこんにちは!

技術部のはらぺこママです。




先日、子供たちを連れて

数年ぶりの八景島シーパラダイスに行ってきました!!




お目当てはこちらです!



☆イカしたヤツらの夏祭り☆




CMで見たことがある人も多いかと思いますが、

Switchのゲームです🎮


コラボイベントがやっているということで、

行ってきちゃいました!






一緒に行った友達が、

お揃いのオリジナルTシャツを作ってきてくれたので

5人揃って着て練り歩いてきました!笑







特設会場ではゲームになぞらえた射的があったり、


園内の至る所にキャラクターのポップがあって最高でした…!


コラボドリンクとフードもしっかりげっと☆




イルカショーはコラボバージョンになっていて

BGMが常にゲームの楽曲で、

テンション上がりっぱなしでした…!!








夜はなんと、花火の打ち上げも!!



ここでもまた、

ゲーム楽曲に合わせての花火が打ち上がり感動が止まらない!!




最近の花火の打ち上げはパソコン制御らしく、

曲とのタイミングがばっちりすぎて感動。


花火の色もゲームを彷彿とさせる色で、

花火でバトル感が出されていて感動。


鳥肌が立つくらいの花火を初めて見ました!






大満足の1日でした…!!


オタ活は最高です。


それでは今回はこのへんで!

0 件のコメント:

コメントを投稿