2023年9月4日月曜日

ハワイアンなお昼ご飯♪

 

皆さまこんにちは!

技術部のはらぺこママです。




先日、当ブログに度々登場しているきみどりカフェさんで

初めてお弁当をテイクアウトしました…!







ハワイアンボックスです🌺


見た目がもう可愛すぎて、

都会OLな気分でした!


 



毎月ランチメニューが変わるのですが、

8月のランチが好きすぎて好きすぎて…


もう一度食べたい!!と思い

じっくり味わうために初めてテイクアウトを頼んじゃいました♪






チキン、ミートボール、ガーリックシュリンプという

最強コンボでHPが全回復しました!!




ショップカードのポイントが貯まっていたため

クッキーもいただいちゃいました♪



かわいすぎませんか!?!?

女性なら10人中10人がつい「可愛い!!」と言ってしまうこと間違いなしです。


もちろん私とめだかさんも言いました。笑






しっかりとエネルギーチャージできたので

今日もお仕事に励みたいと思います!


それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿