2023年9月13日水曜日

(熊)お腹に響く花火はやっぱり最高ですね!!

いつもお世話になっております!

熊五郎です!!


丁度1カ月前に行った花火大会を書いておりませんでした!

今年は

4年ぶりに花火大会が実施されている所が多いかと思います!


やはりお祭りはいいですね。

美味しい物が沢山あります!!


かき氷、お好み焼き、イカ焼き、たこ焼き、じゃがバタ、ホルモン焼き

挙げきれない程沢山ありますね!!


熊五郎は毎年 厚木の鮎祭りという花火大会へ行っておりました!

今年も鮎祭りへ!!

花火開始の3時間前の人込みがこちら!!



8月上旬の真夏まっさかり!!
人込みでさらに暑い気がします。。。。




イカ焼きと、お好み焼きと、じゃがバタと、ビールを購入!!



2時間前に会場へ到着!!





目の前いっぱいの花火はすごい迫力でした!!
2万発上げるとの事!!!

お腹に響く花火はやっぱり最高ですね!!!!




四季の彩やイベントは、季節を感じられて楽しいです。
大切にしていきたいと思う熊五郎でした!

それではまた!



 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿