2023年9月29日金曜日

岡山で食べた美味しい物


皆様こんにちは。

総務部のアンズです。


今回は岡山出張で食べた

美味しいものをご紹介します。




塩ラーメン🍜


こちら岡山駅で食べました。

入ってる柚子がオシャレすぎます!

細麺に塩スープが絡んで

とても美味しかったです✨




海老天うどん🍤


ネギと生姜たっぷりの冷たいうどんです。

贅沢にも海老天(2本)と

かぼちゃの天ぷら入りです。

スープも甘辛くて美味しかったです。




えびめし


こちらは宿泊した

ホテルの朝食で食べました。


えびめしは岡山の郷土料理です。

【ご飯に海老等を入れて油で炒め、

ソース風味に仕上げた料理】とのこと。


ちなみにこのえびめし、

人気すぎてラスト一皿でした😆笑


ソースの味がご飯に絡んで

美味しかったです✨



それでは今回はこの辺で。

以上、アンズでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿