2023年10月6日金曜日

夜のUNICO!

             みなさんこんにちは製造部のお寿司職人です🍣


今回はUNICOの夜に撮りました外装を紹介したいと思います!

早速本社を一枚撮った写真がこちらになります💁




全面ガラスでできているのは男心くすぐりますね😆

夜でもしっかりUNICOのマークがライトアップされております!!






UNICOマークの横にはヤシの木が建てられています!


なかなか見ることが無いヤシの木なのでテンションが上がってしまいますね😳


夜でもライトで明るくなっているので余計存在感があります‼️



次回はUNICOの福利厚生について投稿したいと思います!

以上お寿司職人でした🍣



0 件のコメント:

コメントを投稿