2023年10月5日木曜日

体験

皆様

こんにちは!


又三郎です👨




秋になってきましたね!

外に出ても、気持ちよく過ごせて嬉しい限りです!


そんな時期に家の近くで新しく公園がオープンすると聞いて先日遊びに行ってきました!


公園に着いたらオープン記念で先着順に気球に乗れるらしく娘を乗せてあげたいと思い

列に並んだのですが、結局乗れませんでした、、


残念ではありましたが、帰りに寄った公園でポニー乗馬体験があったので、娘を乗馬させてきました!



スタッフの方に聞いたら大人も乗馬大丈夫と言われたので、大人気なく私もポニー乗馬させていただきました笑


お家近くで色々体験できるのはとてもありがたいですね!

気球に関しては乗れる所を調べて、今度娘に乗せてあげたいと思いました!


それではまた! 

0 件のコメント:

コメントを投稿