2023年10月3日火曜日

素敵な絵画に出会って

 皆様こんにちは😁

製造部の【無口な溶接人】です。

やっと夏も終わりますね🖐️

そんな秋には美術に触れたい👏

先日、ふと立ち寄ったインテリアショップに素敵な絵画が飾ってありました😮

凄く素敵で、一目ぼれをしてずっと眺めていたら、個展のパンフレットを発見😮

場所を見てみると、なんと【つくば市】‼‼

近くではありませんか(笑)👏👏

期間も2週間で、個展を開催中👏

すぐに向かってしまいました👍


インテリアショップに飾ってあったタッチの絵画が沢山🤩


色んな色合いもあり素敵でした🤩

アマチュアで活躍されていて、いろんな場所で個展を開いてるとのこと👏


絵画は一期一会

一度素敵だなと思っても、もう二度と同じ絵画には出会えません😓

そんなわけで、何か欲しくなりまして、物色(笑)


一時間程、個展を楽しんで、

まさかの2枚、絵画を購入👍

現在、どこに飾るか考え中(笑)🖐️

素敵な時間と買い物でした👏👏

それではこの辺で🖐️


0 件のコメント:

コメントを投稿