2023年10月4日水曜日

テニス生活⑳

 こんにちは!

営業部スイートピーです!


先週末、東京の有明で開催された

女子テニスの国際試合

「東レ パン パシフィック オープン」

を主人と子どもが観に行ってきました!


招待券が当たったのでチケット代はタダですが、

適用できるのは2名までなので私は諦めました😭




その日はシングルス準決勝とダブルス決勝の予定でしたが、

シングルスの試合が3時間半もかかったようで、

ダブルスはほとんど観られなかったそう😱



私が観に行けなかったため、

お土産を買ってきてくれました😆


TORAY PPO TENNIS(大会名)が書かれたスポーツタオルと、
ラケットのキーホルダー❤︎



西船橋でかわいいマカロンも買ってきてくれました😍


今月は男子の試合もあるので、できたら観に行きたいです!(自腹で)

0 件のコメント:

コメントを投稿