2023年10月3日火曜日

北海道!2日目!

 みなさんこんにちは!!お寿司職人です🍣

今回は帰りの際に新千歳空港でKINOTOYAに行ってまいりました!!


チーズケーキやバウムクーヘンどれも人気で美味しそうだったので直前までお土産として購入するかずっと迷っていました😅



その他にもお土産を買っていたのですぐ食べれるアイスクリームを
かわせていただきました!!

思った以上に縦に長く積まれていたので貰った際に倒れそうになりちょっとびっくりしました🫢

ミニストップのアイスが一番好きだったお寿司職人からしたら
別格すぎてあっという間に食べ真終わってしまったので少し残念です😭

北海道に行く際は一度食べていただきたいですね♪
以上お寿司職人でした🍣




0 件のコメント:

コメントを投稿