2023年10月2日月曜日

散歩

 皆様こんにちは😁

製造部の【無口な溶接人】です。

皆様はいかがお過ごしでしょうか🖐️

最近やっと涼しくなってきましたね👍

そんな季節になったので、休日に散歩に行ってきました😁


筑波山が見える田園を歩いてきました(笑)👏

天気も良く、最高の散歩日和でした👍

歩いていると途中で、不思議な鳥居を発見😮


行ってみようとなり、冒険スタート(笑)🤣

考えが少年ですね(笑)🤣


山道を歩いていくと、赤い神社を発見😮

でも、大分登るな(笑)

ここまで来たら、行くしかないでしょ👍


あまり大きくはないですが、立派な神社がそびえたっていました👏

散歩してみると面白い発見がありました😁

それではこの辺で🖐️

0 件のコメント:

コメントを投稿