2023年10月17日火曜日

テニス生活㉑

こんにちは!

営業部スイートピーです😉


先日は群馬で試合がありました!

おそらく初・群馬。


会場は「清水善造メモリアルコート」というコート。


清水善造って??

って私も思いましたので調べたところ、

日本人で初めて4大国際大会のウィンブルドン選手権に

出場したすごい選手らしいですよ😳


コートは21面もあり、新しくてとっても綺麗!

通路も広いし見やすい!

今までで出会ってきたコートの中で1番好きです❤︎❤︎




1回戦で負けてしまいましたが、

試合の中から学ぶことが多く良い試合でした☺️


これからも応援頑張ります!


0 件のコメント:

コメントを投稿