2023年10月25日水曜日

配線作業!


 皆さまこんにちは!

技術部のはらぺこママです。




先日、

とある機器の配線をしました!!


毎日CADと向き合う日々なので、

配線などの作業は新鮮でとても楽しかったです!





普段やっている方々からしたらなんてことない圧着端子ですが、

私には初!の記念すべき端子です(笑)






配線図はまだ書いたことがありませんが、

実際に繋いでみるとまぁ難しい😓


一本ずつマーカーで線を引いて確認しながらの配線作業でした。







完成した機器がこちらです!



中は公開できないので、

私の戦闘結果をお見せすることができず残念です…




できることの幅を少しずつ広げて

設計に活かしていきたいと思います!


それではまた♪

0 件のコメント:

コメントを投稿