2023年10月11日水曜日

お月見団子♪

 

皆さまこんにちは!

技術部のはらぺこママです。




先々週は中秋の名月でしたね。


時間帯によっては綺麗に満月が見られたのでしょうか?




我が家は、

ご飯を終えてから白玉を作り始め

茹でている間に子供達はお風呂に入り

お風呂上がりに外でみんなで白玉を食べたのですが


がっつり雲がかかっていました😭







白玉は美味しく出来たので、

満足はしていますが!笑





丸めるところはもちろん子供たちにも手伝ってもらい、





涼しい風を感じながら食べました♪






やっと気温が下がってきて、

朝晩は肌寒いくらいになってきましたね。


季節の変わり目に体調を崩さないよう

気をつけて過ごしましょう!


それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿