2023年10月24日火曜日

時代祭り

皆様こんにちは!技術部のロンです

今回は町田時代祭りに行ってまいりました。

偶然前日に息子と芹が谷公園に行ったらトラックやクレーン車なども公園内に駐車しており、よくよく見るとお祭りの準備でした。

当日はとても賑わっていて出店で食べまくりました。(笑)

左側の赤い看板の焼きそば屋さんで売っているフランクフルトがおすすめです。


大名行列や祭りは
息子が怖がってあまり見ていないのですが、遠くから聞こえてくる火縄銃の音を楽しみながら揚げたてカレーパンを食べました(笑)

いつか自分で火縄銃を撃ってみたいものです!

0 件のコメント:

コメントを投稿