2023年10月2日月曜日

久しぶりの牛タン


皆様こんにちは。

総務部のアンズです。


先日東京に行った際に

牛タンのお店

「ねぎし」に行ってきました♪


ねぎしって東京近辺にしか

店舗がないんですよね😭

(茨城にもできればいいのに)




滅多に食べられないので、

私は思い切って【厚切り白たんセット】を

注文しました。




お肉が柔らかい!!😋

テールスープも旨味が効いてて

美味しかったです。

ご飯は麦飯をチョイスしました✨




主人は赤たんのセットを注文。

少し分けてもらったのですが、

赤たんは赤身ならではの歯応えがあって

美味しかったです。


白たんも赤たんもどちらも優勝です🏆



牛タンといえば仙台!


仙台といえばUNICO 

SENDAIフロンティアがある場所です✨


いつか仙台で本場の牛タンを

食べてみたいです。



今回はこの辺で。

以上、アンズでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿