2023年10月30日月曜日

ゴボ天in北九州

 皆様、こんにちは!

営業部の馬太郎です🐎


先日、約1年ぶりに福岡へ出張に行ってきました🚀


1日目は北九州市の大学への納品の為朝から飛行機移動!



北九州空港に到着し、午後一からの納品予定のためまずは腹ごしらえ😁


北九州といえば、ゴボ天うどんですよね!!



今回のお店、以前から六鳥さんからオススメされていたのですが、

前に来たときは残念ながら店休日で行けなかったんです。


今回は前もって営業していることを確認していたので、絶対に行くと決めていました!


聞いていた通り竹輪のようなサイズのゴボ天が5本も入っていて

うどんの量も結構あって普通盛りでもかなり満足なボリューム感でした!


そして無事に納品も終わり、夕飯は・・・



もちろん、資さんうどんですよね!!

この日2食目のゴボ天うどん、何度食べてもおいしいですね😆


しあわせセットで牡丹餅が1つ付いていましたが

追加で2つテイクアウトしちゃいました(笑)


以前行ったお店ではゴボ天が渦巻状だったりお店によって形状も様々で

いろいろ食べ比べも楽しいですね!



北九州のゴボ天オススメなので近くに行ったら是非食べてみてくださいね😀


それではまた次回✋





0 件のコメント:

コメントを投稿