2023年10月30日月曜日

ここ最近のお昼事情🐓🥚


こんにちは💡

でんき職人です⚡️⚡️


突然ですが皆様お昼は何を食べるかいつもきまってますか❓

私は前日から決まってます笑笑


と言うことで今回はでんき職人の最近流行りのお弁当屋さんをご紹介✨


今回はつくばフロンティア・ラボからとても近い

【泉屋】さんのご紹介です✨✨



↑こちらが入り口


こちらでは、鶏肉を使った多彩なメニューが楽しめ、

そのクオリティとバラエティに驚かされます👀


ランチタイムに気軽に立ち寄ることができ、

鶏肉の美味しさを手軽に堪能できるのは、ここ最近の忙しい日常にぴったりです。


泉屋のお弁当はリーズナブルで、ボリュームたっぷりで

満足感高めなのがお気に入りポイント🍱💰


そして、泉屋の1番のおすすめはチキン南蛮弁当です🍱🐔

チキン南蛮は、ジューシーな鶏肉にタレが絶妙に絡みつき、ご飯との相性が抜群です。

一度食べると病みつきになる美味しさです。

↑これがチキン南蛮弁当❗️


泉屋はお弁当だけではなく鶏肉専門店として、

素材の鶏肉にこだわり、その味わいを最大限に引き出しています🍗👨‍🍳

↑こちらもおすすめ唐揚げ弁当✨


鶏肉の美味しさを楽しむなら、泉屋はおすすめです。

次回のランチやテイクアウトの選択肢に加えてみてください!🍽️🌟


それでは良いランチを✨

お昼に鳥を食べまくるでんき職人でした笑💡




0 件のコメント:

コメントを投稿