2023年10月31日火曜日

工具箱

みなさん こんにちは!

技術部のめだかです。


朝晩がめっきり寒くなってきましたね。


入社して一年が経ち、納品に行かせてもらったり、

製作に携わったりする機会があり、

工具も少しずつ増えてきました。


以前ブログでもご紹介した腰に巻くタイプの工具バッグを使ってますが、

工具が増えてキツキツな状態になりました。



必要なものがすぐに取り出せない、工具が落ちてしまう等の

困った問題が起こってきました。


そこで新しく工具箱を購入しました!!



よく使う工具は腰バッグに、たまに使うものは工具箱に。



まだガラガラですね。

でも新しいものはワクワクします。


道具に負けないように頑張っていきたいとおもいます。


それではまた!!

0 件のコメント:

コメントを投稿