2023年10月6日金曜日

長崎県1日目

 皆様

こんにちは!


又三郎です👨


いきなりですが私、先日長崎へ出張に行ってきました!


1日目の納品作業は無事に作業を終わらすことが出来まして、

疲れながらも、長崎といえば【夜景】のイメージがあった為、稲佐山に行って夜景見てきました!



さすがの綺麗さで感動しました!


その後夜ご飯と思いホテル近くを探索したら長崎中華街があり、提灯がすごかったのですが、時間が遅かったせいもあり、大体のお店が閉まってました笑



今度はもう少し早く長崎中華街にきて、中華を楽しめればと思いました!


次回も長崎観光について書かせていただきます!


それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿