2023年10月26日木曜日

セミナーへ参加してきました🌿

 


こんにちは


総務部のローリエです🌿



先日、

(株)大塚商会様主催の

『電子帳簿保存法』に関するセミナーへ

参加してきました!





今月より

インボイス制度が施行されましたが、

来年1月には

電子帳簿保存法が改正されます。



最近CM等でもよく見かけますが、

結局どう対応すべきなのか

調べてはみたものの

頭の弱い私には理解できるはずもなく…



今回のセミナ―では

そんな私でも理解できるよう

基礎知識から丁寧にご説明していただきました。



今後の対応については

しっかり検討し対応していきたいと思います!



それではまた~

0 件のコメント:

コメントを投稿