2023年10月10日火曜日

HAPPY WEDDING !!

 お久しぶりです、5150です。

先日従兄の結婚式が都内であったので行って来ました。

私は結婚式には一回も参加したことが無かったので、

初めての結婚式でなぜか緊張してしまいました。

神前式はここで行いました。

そうです、神田明神です。
本殿の中は思っていた以上に広く、奥行きのある建物に感じました。
神前式は30分程で終わりましたが、まじめな式だったので居心地があまり良く
なかったように感じました。

神前式が終わり、披露宴に移ります。
披露宴の写真はプライバシーの関係で載せられませんが、
代わりに式の最中に食べた物を載せます。
これはコース料理のメインのローストビーフです。
このローストビーフ、肉厚で柔らかく、醤油ベースのソースが
相まって非常に美味でした。
ついでにデザートの写真も載せておきます。

これはホワイトチョコのムースが乗ったミルフィーユで
ミルフィーユの周りはミントゼリーが添えてあります。
このデザートがあまりにも美味で、3人前食ってました。
披露宴でうまい酒とうまい飯が食えて最高に楽しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿