2023年10月10日火曜日

🥁守谷和太鼓フェスタ🥁


少し前から肌寒い日が続き

秋らしさを感じ始めてきましたね

総務部の蘭です


9月の思い出を振り返ってみようと思います


お休みの日にたまたま用事があり

守谷駅に行く機会があったのですが


見てみるとなにやらテントがいくつも並んで

活気にあふれておりました





少し時間もありましたので

なんだろうと覗いてみれば

「朝市」の文字


テントの方にお話を聴けば

10時から14時まで開催しているとのこと


私も少しお邪魔してみることにしました





焼きそばやドリンクなどもあり

ちょっとしたお祭りのようでした


朝市と一緒に他にもイベントが開催されており

力強い音の方へ近づいてみると

なんと和太鼓!!!





11月に別の和太鼓イベントもあるみたいでした

また機会があれば行ってみようと思います



0 件のコメント:

コメントを投稿