2023年10月16日月曜日

今日もラーメン!

 みなさんこんにちはお寿司職人です🍣

今日はつくばにあるラーメン屋さんを紹介します!!

名前は麺屋こうじ🍜

外観はこちらになります!!





今回注文したのは魚介つけ麺になります!


麺がモチモチしていて美味しかったのですが、、




つまむ程度で注文した餃子の大きさが異次元でした💦





写真ではわかりづらいと思いますが、大きさが通常餃子2倍以上ありました🥟
注文した時に2個と4個しか選択肢がなかったので気づくべきでした😅




なんとか友達と協力して完食できました!
大きさに比例して餃子も美味しかったのでとても満足なお寿司職人でした🍣


それではまた








0 件のコメント:

コメントを投稿