2023年10月20日金曜日

(熊)圧巻の穴子4貫

 いつもお世話になっております!!


熊五郎です!!


今回は金沢へ出張に行って来ました!

3度目ですね!


金沢駅前の鼓門



ガス循環精製装置の調子が悪いという事で、早朝に出発。

14時頃に到着し、現地調査とメンテナンス作業を実施!

遠方の為、かなり移動が大変な業務でしたが無事に完了しました!!


今回は弊社社長も同行して下さり、

夕飯をごちそうになりました!!


美味しいと有名なまいもん寿司へ直行です!!

(金沢駅の中にあります!)


加賀名物の一皿


のどぐろ


金沢名物 白エビ


のどぐろ手巻き寿司


のどぐろ手巻きと白エビが最高で、石川県の海鮮は非常に美味しいです!!
正直、一番美味しい県なのではないかと思います!!

内容の濃い一日でしたが、ご褒美があると嬉しいですね!!



一緒に行っていた5150君は穴子が大好物との事、
社長に穴子沢山頼むように促されて、4貫頼んでいました!


圧巻の穴子4貫


それではまた!!



0 件のコメント:

コメントを投稿