2023年10月23日月曜日

秋パフェ

 みなさんこんにちは!


技術部のめだかです。


9月に縦横斜めさんを迎え、CADオペ3人で毎日がんばってます。

そんな女子3人で毎月恒例のきみどりカフェに行ってきました!!


今回行ったのは健康診断の次の日。

カロリーなんて気にせず食べたいものを食べたいだけ食べようと決めてました。


ハニーマスタードチキンです。



サクサクで美味しかったです!


今月のパフェはモンブランパフェでした。



お好みで黒蜜をかけて食べるタイプでした。

マロンクリームの他にくるみやシフォンケーキや紅茶ゼリーなどが入っていて

秋を満喫しながらいただきました。


それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿