2023年10月17日火曜日

小岩井農場でまったりタイム

 やっと秋らしくなりまして、紅葉散策どこへ行こうか迷っています。

営業部の🐤六鳥です!



先日、連休を利用して小岩井農場へ行ってきました!

動物と触れ合えることは勿論、遊具や広場もあるので

子供連れの家族がたくさん見受けられました。


私自身10年ぶりくらいになると思うのですが、一番印象に残っているのは…



こちらの機関車!


なんで農場に🚂機関車?

と思ったこともあり小岩井農場のイメージに残っていました。



私が丁度訪れたタイミングが「羊たちのおやつタイム」だったので

間近で羊を眺めることができました。

🐑和む光景でした🐑



美味しいソフトクリームも食べて、充実した時間を過ごせました。

日々の活力となります。


色々催しもありますので、ぜひご家族で行ってみてはいかがでしょうか。

それではまた🐥

0 件のコメント:

コメントを投稿