2023年10月20日金曜日

岡山出張

 こんにちは技術部のTWです。


今回岡山に3度目の出張へ行って参りました。

いつも遠目では見ていたのですが今回目の前のホテルに泊まりましたので行って参りました!!

夜ご飯を食べ散歩がてら見に行こうとなりてくてく歩いていくとまさかの中まで入れて目の前まで行けました。


近くに来るとそんなに大きくないなと思いきや・・・


正面から見るとやはりお城は迫力がありますね!!
他のお城は近づくのもお金がかかるのですが岡山城は良心的ですね!


時間によっては少しライトアップの色が変わるみたいで楽しかったです。


ホテルの朝食が最上階で食べる所だったのでこんな景色を見ながら朝食なんて贅沢だなと思いました。

それではまた!!










0 件のコメント:

コメントを投稿