2023年10月30日月曜日

岡山出張

 皆さまこんにちは。

技術部のコジローです。


今回は岡山へ出張に行って参りました。

ホテルの近くには岡山城があり、

夜になるとお城がライトアップされ

非常に綺麗でしたので近くまで見に行って来ました。



こんな感じに夜にライトアップされるお城は珍しいと思いました。

近くまで行ってみると

ライトの色が変わり、ライトアップされたお城の雰囲気も

変わって楽しいので全色見ました!


それがこちらです





写真では伝わりずらいと思いますので

是非みなさん、岡山に行った時には

夜の岡山城を見に行く事を

おすすめいたします。


ではまた~

0 件のコメント:

コメントを投稿