2023年10月4日水曜日

大阪出張①



 皆様こんにちは!

総務部のローズです✨



10月に入り、秋らしい季節に

なってきましたね🍂



今回は、先月大阪の展示会に参加した際に

食べたものについてご紹介したいと思います🌟



まずは串カツです!




アスパラが大きくて食べ応え抜群でした✨



全部美味しかったのですが、

手前右側の紅しょうがと

奥の右側のチーズが

すごく美味しくて

リピート注文しちゃいました🫶🏻



ソースの写真は撮り忘れてしまいましたが、

串カツをソースに浸してたっぷり付けてから

食べたら最高に美味しかったです🫰🏻💫



次は展示会場の大学の学食です!




ハムカツにデミグラスソースが

掛かっていて美味しかったです✨

ハムカツは普段ソースをかけて食べているので

デミグラスソースが掛かっているのを

初めて食べましたが美味しかったので

今度自宅でもデミグラスソースを

掛けて食べようと思いました!



次回も大阪で食べた美味しいものを

ご紹介したいと思います🌟

今回はこの辺りで!

0 件のコメント:

コメントを投稿