2022年5月12日木曜日

SENDAIフロンティアへ!!

 こんにちは製造部の真摯な溶接人です!!


私が普段、勤務してるのは茨城県守谷市の

【本社 つくばフロンティア・ラボ】

で日々業務をおこなってますが、年に何回か

宮城県大和町にあります

【SENDAIフロンティア】

に出社して、作業を行う事があります(^^)/


昨日から3日間の予定で

 SENDAIフロンティアに出社しております✨


何度か仙台には来ていますが、茨城とはまた違って

良い所だと感じますね~(^^)


少し環境の違う所で作業すると

気分も違いますし、はかどりますね、、、(笑)

SENDAIフロンティアも社屋はキレイですよ✨


SENDAIフロンティア勤務の

サブローさんと、またたびさんと共に作業を終え

夕飯へと行ってまいりました(^^)🍚


やはりお店選びは地元人に任せるのが良いですね!!

そんな2人のおすすめのお店が

【和食感 Yellow Factory】

こちらのお店は和食を中心としたメニューが豊富で
居酒屋のような雰囲気のお店でしたよ(^^)

平日でも混んでるみたいですね!!

【銀鮭のお刺身】

おすすめということでお刺身を頂きましたが
美味しかったですね✨

その他の注文した品は写真を取り忘れました、、、(笑)



あまり長居せずに食事を終えて
宿へと戻りました!(^^)!

【夜はUNICOの看板がライトアップされてます✨】


それでは本日もSENDAIフロンティアにて
作業を進めていこうと思いま~す!!


今日はこの辺で、ではまた

0 件のコメント:

コメントを投稿